むぎ耳鼻咽喉科 mugi ear nose and throat clinic
電話0823-83-3387
ネット予約はこちら
WEB問診

新型コロナウイルスワクチン3回目接種のお知らせ(4月分)

当院では新型コロナウィルスワクチン3回目接種を、2月から開始しております。

ワクチン入荷量が少ないため、1、2回目接種時と比べて日程が少なくなっておりますので、他の接種会場で接種ができる方はなるべくそちらでお願いいたします。

ワクチン接種予約は東広島市の共通予約システムではなく、当院の予約システムからお取りいただくことになります。
4月の接種日は4月7日(木)13:00~15:00を予定しております。予約システムのワクチン予約枠を3月7日(月)から開放しますので、そちらから予約をお取りください。各種連絡をLINE公式アカウントでお伝えしますので、当院での接種をご希望方は事前にLINE公式アカウントの登録をお願いいたします。

医院予約システムでの予約が難しい方は、診察券と接種券をご持参の上、直接ご来院ください。
来院時間は、毎週火曜日、水曜日12時から12時30分の診察時間内にお願い致します。
接種登録用紙にご記入の上、接種日程の予約をお取りいたします。

※5歳~11歳の新型コロナウィルスワクチン接種は当院では行っておりませんので、ご了承ください。

戻る