むぎ耳鼻咽喉科 mugi ear nose and throat clinic
電話0823-83-3387
ネット予約はこちら
WEB問診

コロナワクチン予約の現況について

当院でも5月17日から新型コロナワクチンの高齢者への優先接種を開始いたします。

現在スタッフが登録された方の中から優先順にお電話を差し上げて予約をお取りしているところです。

予約システムからの受付は、現在システムを整備中ですので、今しばらくお待ちください。受付可能となりましたら、こちらのお知らせ欄とLINE公式アカウントでお知らせいたします。

接種がいつになるかとのお問い合わせが大変多く、診療に支障をきたしておりますので、誠に申し訳ございませんが、お電話や来院してのお問い合わせはくれぐれもご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

なお東広島市が、集団接種会場を増設し、平日は東広島市消防署で、土日は東広島市役所で集団接種を開始される予定です。西条まで移動可能な方はそちらにお申し込みいただく方が早い可能性がありますので、ご検討下さいませ。

当院にご登録済みの方で、ご登録をキャンセルされる場合も、ご連絡をいただく必要はございません。当院から予約のご希望を伺う電話を差し上げた時にその旨をお伝えいただければ結構です。

勝手ばかり申しまして誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

戻る